ダブルシンデレラボーイ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

昔「こわいこわい!なんで?なんで付いてくんの?」と言いながらコントローラーを握りしめ、友人ときゃあきゃあ言いながらプレイしていたゲームがありまして。ゾンビ、カラスや犬みたいな人じゃないアニマルゾンビ、誰かを捕まえて改造したんじゃ?的な凄く強いゾンビ(走りながら攻撃する。早すぎてすぐ倒されちゃう)にもう「あなたゾンビじゃない!出てくるゲーム間違えてる!ダルシムー!ダルシムー助けてー!(違うゲームのキャラクター。手足が伸びて硬派で強い)」とツッコミながら遊んだものです。今思えばあの頃からあんなに叫んだり友人に抱きついたり、じゃれ合うように遊んだ記憶ってあまりないような。となると、絶叫マシーンに乗るような春のアミューズメント施設探索ははしゃぎにはしゃげる絶好の場所かもしれませんね。アミューズメント施設といえば、やはりお子様達垂涎の場所。テンションマックスなお子達があちこち走り回っていますよね。その中に、両方の靴をはいていないお子(男児)を見たことがあります。お母様困り顔。…靴、あっちこっちで落としたんだろうなぁ…