白をどう捉えるか。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

先日、電車の中吊り広告を見ていたら、控え目なレースがついた何とも素敵な白ビキニが眩しい女子が我が視界に飛び込んで来ました。艶のある黒や紫のビキニもセクシーで好みですが、フリフリな白ビキニも1周回ってなかなか色っぽいかも…と独りおかしな妄想をしていた次第です。しかしながら白ビキニをまとっていた女子は私の目からすると「もしかしてまだ義務教育中?(←それはないでしょうが)ちょっと若すぎるなぁ」というフレッシュさや初々しさがにじみ出ていましたから、やはり白ビキニと若い娘さんを足せば「可愛い!」という答えになるのかもしれませんね。季節は秋ですが、水着グラビアはあまり季節を意識しないような気もします。⬅あくまで経験者からの目線。


新人時代、とある番組でビキニを着てグラビアタレント集合!的なコーナーがありました。たまたま水着を忘れてしまったグラビア仲間に「着ない方でよかったら」と白い生地にに紫の紐が通ったビキニを貸したことをふと思い出しました。何となく予備で持っていたんですよね。年下の彼女は「白ビキニ久々!ちょっとハズい」と照れていたのが何だか可愛くて、是非着て!とヘンなテンションになってしまったのは内緒です。