いただきました。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

こんなん、なんぼあってもいいですからね。…そんな文言をとある人気芸人さんたちのネタから聞いて、「自分にとっての『なんぼあってもいいですからね』はなんだろ?」と考えました。お金や土地なども考えましたが、真っ先に浮かんだのがペットシーツだったので、そんな自分に苦笑してしまいます。ペットシーツは排泄にも、床の養生にも、蛇の隠れ家にもなりますから…毎日のように触れたり交換、在庫の確認をしているとどうしても頭に浮かんできてしまうのでしょうね。


ペット用と人間用のウェットティッシュも考えましたが、保管時間が長いと乾いてしまうので、適宜買い足しするに限ります。我がマネージャーはちょっと前にウェットティッシュを車にずっと置いておいて、いざ使う際に「ウェッティがドラッティに!」という現象を経験していましたよ。たまに業務用の何百枚と入っていそうなウェットティッシュの親玉みたいな逸品にも魅力を感じますが、…使いきれない、きっとドラッティになっちゃう。と諦めるように自分に言い聞かせています。