いっせーのって、久しぶりに。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

どっちにするか…なかなか答えがでないときが増えたような気がします。小さな決めごとから、「これは結構後々に影響するヘビーな選択かも」と思うことまで…大人になれば「アナタが決めること」と渡される事案も増えていくのも仕方ないとは思います。幸いながらマネージャーという存在が私にはいるため、相談は可能ですが、いかんせん優柔不断な一面もあるため「ちょ、ちょっと待って時間ください」とうろたえることもゼロではありません。バシッと一言で即決できるような性分であれば良かったのにと思うときも…。


先日もある日の仕事の開始時間を何時にするか、でいくつか選択肢があり「どの時間にする?」と聞かれて「えっと、えっと…ちょっと待ってほしい」と考えがまとまらなくなってしまいました。別に重大な他の予定を抱えているわけではないのに。数分後に結論に至りましたが、迷っている数秒間数分間の間に何か事態が変わったりする可能性もありますから、もう少しスピード感を大切にしながら色々決めたいと思うのでした。トランプゲームのスピードでもしてみようかな。