目の保養。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

ブログを書いている時、まれに「オススメブログコーナー」的な感じで水着のグラビアアイドルの画像が出てきて、あまりのナイスバディと刺激的な水着の組み合わせに「おぉ…!」とのけぞりそうになります。思春期男子みたいなリアクションでしょうか。ただ、普段プールや遊泳施設などではお目にかかれないような体のラインがハッキリクッキリ出ているものや、オーダーかもしれないなと予想できる変形デザインの水着は私もそこまで頻繁にお借りしていたわけではないので「今の流行りすごい!」と勝手にもりあがってしまうのです。


中にはハイネック&ノースリーブにヘソだし短パン水着のような、ちょっと控えめ(?)露出の方もいらして、それはそれでスレンダーな体にフィットしており、長い足が映えてレースクィーンみたいだなと憧れたりもしました。最近では雑誌のグラビア撮影や撮影会イベントも感染症予防に気を配りながら徐々に活気を取り戻し始めていると伺います。紙面でも個人的にカメラを携え会場に馳せ参じても、ナイスバディが拝める環境…尊い。