フェチ告白。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

東京は昼間、湿気は多少あるものの比較的過ごしやすい気候が続いています。少し前まではうだるような息苦しい暑さに疲弊していましたから、「ああ、真夏は過ぎ去ったのか」と改めて感じます。しかし、道行く方々のお召し物はいまだ夏っぽい方、秋に寄せた方と様々のようです。時々日中に颯爽とノースリーブで歩くレディを見かけると、ノースリーブ!とちょっとドキドキします。レディのノースリーブ姿、爽やかかつ大胆なムードがして個人的に好きなんです(不審者)。二の腕が見えただけで、なぜあんなにも「キャッ」となるのか自分でも不思議ですが。

ちなみに、二の腕のような柔らかな皮膚は何かとトラブルが起きやすいようで、巷では二の腕メインのケアクリームやローションが発売されているようです。あせもやプツプツした発疹をよぼうするのだとか。ノースリーブをまとうのも場合によっては下準備が必要のようです。二の腕の後ろ側ってなかなかケアしにくいから、鏡がないと難しそうです。体を無理にひねると、あいたたたっ!なんて恥ずかしい事案が発生するかも…。