見せ場は3分間。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

可愛い、と思うポイントは人それぞれで、ちょっとズレが生じたり自分とは逆さまの感性に驚いたりすることは当たり前だと考えています。例えば私はとある有名特撮番組(3分間で地球を救うアレです)の中に出てくる怪獣数体に「かかか可愛い…キュン」とトキメキを覚えてしまいます。体の作りが怖いとか巨大で禍々しいとか、怪獣に抱くような感情がわき起こる前に「可愛い!」が芽生えてしまうのです。昔好きだったパリパリチョコレート入りのバニラアイス棒を彷彿とさせるような白地に黒い模様で、目の部分がワイパーみたいになってて、常に微笑んでいるような眩しいあの子は何?可愛い…!といったふうに。しかもあのワイパー的な部分が回転すると知ったら、もはやトキメキは「荒ぶり」に変わりそうになりました。


ちなみに、女子の萌え~なヘアスタイルでお馴染みツインテール。ツインテールというのは、もともと上記の有名特撮番組に登場する古代怪獣とのこと。毒液を含んた2本の尻尾を振り回し、牙で噛み付くというお転婆さんです。古代怪獣ツインテールと萌えヘアスタイルツインテール…。