マイナンボー。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

最近、とある漫才の番組を観ていたら、人気お笑い芸人殿が「こんなんなんぼあってもいいですからね」と言っているのを聞きました。ネタのひとつだといいますが、独特の表現が非常に印象的だなと感じました。そして改めて私にとって、「なんぼあってもいい」モノってなんだろう…と自分なりの「なんぼあってもいい」をつい考えてしまいました。もちろんお金や時間、財産的なものなんて正真正銘なんぼあってもいいでしょうが、ここはひとつ自分にしか分からない所を攻めていこうかと…。

なんぼあってもいい…、しばらく考えておりましたら、携帯電話やタブレットを立て掛けるスタンドが浮かびました。ステンレス製、プラスチックとゴム製、シリコン製等々、様々なタイプや大きさのスタンドがありまして、私にはなんぼあってもいいモノかもしれません。お風呂でタブレットを使う時、充電する時はもちろん、折り畳み式ならば持ち歩く用と家用に欲しいですし、レシピを見るなら台所にも…と意外といくつも欲しくなる逸品だと気づかされました。実際に様々なスタンドが我が家にはちらほら。割れたり接着面が剥がれたりして消耗品ですし。