用途解析中。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

買い物をしていると、時々「これよかったらお使いください」と試供品を渡されることがあります。通信販売で何か買っても、見慣れぬパッケージがひょっこり出て来て「あれ?これ買ったかな…」と見つめていると、「サンプル」や「おまけ」だったという事態も以前より増えた気がします。タダより怖いものはないと思う私ですが、買い物をした際の「おまけ」として受けとるならギリギリセーフでしょう(⬅偉そうに)と判断し、大事に摂取&使用しております。

基本的にペット用品を購入すればペット関連、化粧品なら化粧関連のおまけがくっついてくる傾向にあるのは学びましたが、中には変化球勝負で送られるものもあることをご存じでしょうか。思わず納品書を確認してしまうほどの「商品との斬新な組み合わせをなしているおまけ」…、私の中の栄えあるベスト1は…


通信販売でセーターを買ったら、「ネジ」がついてきた。です。

「お使いください」というメモと共に…