これがいい 極み求めて 夏が去る | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

とある番組で「とても美味しい何か」の情報が流れて来ました。歯を磨いていたのでテレビ画面を観るタイミングを逃し、音声のみのじょうほうだったのですが、とても美味しく、冷やすか凍らせるかして食べるもので、なかなか手に入らない「何か」という情報しか得られませんでした。夏にピッタリ、夏限定!というふれ込みもあり、季節感を大事にした商品なんだなと耳を傾けておりましたら、


「なんと今現在1~2ヶ月待ちなんです!」

「えぇ~!そんな人気なんですか!」


…再来月まで待ったら、それは秋…

いや、それくらいみんな口にしたい「何か」なのでしょう。確認する頃には画面が変わっていたので、未確認のまま「聞いたまま」をご報告したことを深くお詫びいたします。