おキャットさま。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

出先でカバンの中に入れたはずのタオルを出そうとしたら、タオルと同時に「ちりん」と何かが飛び出して来ました。「?」と思って「ちりん」の先を辿り足元を見ると…

我が家の猫がよく遊んでいる小さな鈴入りボールが出てきました。前の日の晩、私のもとにくわえて来ては「投げて」と鳴き、投げては追いかけを数回繰り返していました。きっと夜中に二回戦めを自分で開催し、遊び終えて私のカバンにしまったのでしょう。


とりあえず、


「『もぉ~、こ~いつぅ~』オブザイヤー2014」の候補にあげておこうと思います。