気付けば葉月も半ば。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

今朝電車の中で、24時間テレビの中吊り広告の真下、半袖ブラウス姿の男子中学生がアクエリアス片手に今日行われるであろうテスト(夏期講習でしょうか)の問題の出しっこをしていました。車内にいた15分ほどの間、出し合っていた問題は2~3問ほどで、あとは夏休みに何処へ行っていたかと半袖焼けがいかにクッキリかについての議論のみだったのが印象的でした。


まさに「夏」の縮図を見た気がします。


この縮図にもう1エッセンス加えるとしたら…




夏風邪がまだちょっと残る私でしょうか(笑)。