よくきくよ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

乾燥による湿疹の症状があり、皮膚科へ行ってまいりました。


その足で薬局へ行き、処方された薬を待っていると…薬剤師のレディが処方箋を持って待合室へやってきました。

レディ「すみません…」

蜜「?」

レディ「(処方箋を指差しながら)ただ今こちらのお薬が当局で品切れでして…」

あら、それは大変。
どうするのかと思いきや…


レディ「あの、ただ今近所の薬局よりお借りしてきますので、もう10分程お待ちいただけますか…?」



!!


意外。

そうゆう対処をするのですね。ちょっと昔の味噌や醤油みたいです。


10分待って、無事お薬をいただきました。


「返す」という行為はどうやるものか、ちょっと興味をそそられました(笑)