昨日レポ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

昨日は文化放送にて、無事に御役目を果たすことができました。10分間の出演でしたが、大変貴重な体験と、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


高田純次さんと。
黒髪の白拍子。-___ed.jpg


河合美智子さんと。
黒髪の白拍子。-___ed.jpg




帰り道、初ラジオ出演のご褒美「飲むヨーグルト、ベリー味」をキヨスクにて購入いたしました。あえてストローをささず、飲み口をこじ開け…




ぐいっ。




浜松町駅のガード下、ワンカップの飲むヨーグルトが体に染みました。