今更発見伝。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、蜜です。

今月も60%を過ぎたあたりで気づいたのですが、1月は何かと発見したことが目立つ月でした。自分以外の方々から得た情報を元に実際トライしてみて「ああ、そうなんだ。これはイイ。」と感じる事が幾つかありました。



その1、私の愛しの御主人様(DVD内限定ですが)神ユキさまからの情報。
「マスクして外出すると体感温度が段違いに暖かい」


毎朝の自転車通勤に福音でした。


その2、とある女性誌からの情報。
「ロン毛の場合、髪を束ねて寝ると翌朝絡まりずらい」


結んで朝開いて驚きでした。「カランデナーイ」。



そして、今月一番の素敵情報は…
職場の先輩からいただいた、「サブウェイ?駅から歩いてちょっとの所にあるよ?」

職場の最寄り駅にサブウェイがありました。



まさにメシアインフォメーション。食生活の幅がこれまた広がりました。



さりげなく情報を提供してくださった方々に心より感謝、です。
それでは、本日はこのあたりで。