蜜報2。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

あと、2つばかり告知をさせていただきます。

【告知1】
1/22(土)、撮影会があります。「CUTIE DEVIL撮影会」というなかなかパンチの効いた名前の撮影会です。
場所は中野にありますスタジオ「シバリー・ベース」。「縛りー」ではありません。
時間は16時~18時の夕暮れ時、夜の似合う神壇コンビです。
定員10名さま、しかも5分間のセクシー衣装タイムもあるそうで…。何を着るのか皆目見当もつきませんが(笑)、2時間全力で挑みますので、どうぞよろしくお願いいたします。



【告知2】
講談社主催の「グラビア天気予報」というサイトに私も参加いたしました。曇りや晴れなど、天気予報の記号に合わせてポーズを撮ったものです。
http://apps.gallery.yahoo.co.jp/

2011年7月11日まで掲載されています。




そういえば「雪」の感じで表情作ってと言われ作ったら「もっと笑って」と言われたなぁ(笑)。