0316その後。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。

昨日は龍が如く4の完成披露会に参加をさせていただきました。豪華なキャスト、広々としたホールに飛び交うまばゆいフラッシュ、張り詰めた緊張感…全てが今までにない感覚となり、大変刺激的なものでした。

舞台上では極度の緊張から震えの走った入場&会釈になってしまいましたが、素敵な思い出となりました。

キャバクラ嬢オールスターでパチリと記念写真。

黒髪の白拍子。-100316_113903_ed.jpg


この出会いは決して忘れません。

夢心地での帰宅と相成りました。


そして昨日は完成披露会参加にむけての激励コメントをはじめ、週刊SPAの件でも感想コメントをいただき、大変うれしく思います。

ひとまずはお礼を…

ありがとうございました。

それでは、本日はこのあたりで。


※おまけ。
「はんなり京美人、愛原エレナさんと支靜加(一応国産)」
黒髪の白拍子。-100316_101654.jpg