0316。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。

本日は、私事で恐縮ですがお知らせが2つあります。
まずは本日、都内某所にて「龍が如く4、伝説を継ぐもの」の完成披露会なるものが催されまして、私も披露の一部として(笑)お手伝いさせていただきます。


東京ゲームショウの時と同じように、素敵にしていただけるようで、大変楽しみにしております。ゲーム内に出演されている方々をはじめ制作を手掛けた方々…、一度に多分野のスターにお目にかかることのできる貴重な体験を有意義に過ごして参ります。


あと、もうひとつ…


本日発売されます「週刊SPA」の巻末のコーナー「どるばこ」にて僭越ながらグラビアを出させていただきました。ご覧になっていただけたら幸いです。



去年の夏に「龍が如く4」のオーディションに受かり今日を迎えるまで、本当に様々な体験をさせていただきました。

これも、ウェブ投票にて票を入れて下さった方々、ブログを読んでくださった方々、私の存在をゲームの中に創ってくださった方々…

いわゆる「支靜加にかまってくださった」方々のおかげです。


置かれた所で咲く謙虚さも大切ではありますが、皆様が与えてくださったチャンスを形にするガッツも時には必要だと考えております。


体当たり気味で変わり者の私ですが、これからもどうか仲良くしてくださいね。

長くなりましたが、今日を迎えることの喜びをお伝えしたく、取り急ぎ本日分の掲載とさせていただきます。


それでは、本日はこのあたりで。

かしこ 支靜加 xxx ぐれ