”買い出し”~行って来た。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

昨日~”とんかつ”を作って食べたけど、

実は”ソース”が無くなってて・・・

満足度30%・・・でした。

 

午前の仮眠から起きて~11時、

薬王堂へGO!☞とんかつソース。

すると~待ちに待った猫缶もあり、

6個買いました。

他にカップメシと菓子パンも~!

 

帰宅して~昨日の残りカツをチン!

ソースをたっぷり掛けて~大変美味しく頂きました。☞ご飯は炊き立てでした。

 

☞残しておいた”とんかつ2枚”も揚げて~

とりあえず~キープしておきます。

夕食でも~あすの朝食でも・・・OK。

 

食事中~NHK土曜ドラマをもう一度見た。

岸井ゆきの主演『お別れホスピタル』

~末期がんなど重度の医療ケア必須~

そういう患者をケアする看護師役!

とにかく患者や付添の役が大物揃い!

 

泉ピン子(患者の妻)、古田新太(患者)、

キタロー(患者)、木野花(患者)~etc.

☞第1話でほとんど死にました。

☞同僚看護師も有名俳優ばかり。

☞ドラマ後半に医師が出て来た。

=松山ケンイチさんだった。

 

第2回も~いろんな意味で興味津々!

医療系ドラマですが・・・社会派かな。

 

~以上「ゴゴイチ」でした。

 

今日JRA~買いません。

いやッ残金無し~買えません。

・・・しょうがないッス。

これから少し仮眠します。