ゴミ箱~直しました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

新規材料は購入せず!

壊れた素材をそのまま利用した。

・・・ッテ言うか~

4辺の1辺を開閉式にしていたけど、

これが強風で破壊された要因でした。

その半分を外して、半分を固定した。

その他3辺も~筋かいで固定しました。

ネットを被せる方式はそのまま継続した。

つまり”暴風・強風”でも壊れないように~

ガッチリ固定しました。

 

ひとまず~↑これで大丈夫でしょう。

 

夕食☞セブン弁当「スタミナ丼」!

残ったとんかつも片付けました。

☞湯入れいたカップ麺は~無理でした。

 

今夜は~出来る限りOAを観るつもり。

明日もAbdなので事務所に07:45までに

~入る予定!☞家を07時に出ます。

これは・・・K-JVよりも1時間も遅い。

☞レギュラーになって欲しくないッス。

 

~以上「よるイチ」でした。

 

そう言えば~77と〒口座残金を確認した。

☞どちらも~引き落とし分は大丈夫でした。

しかも・・・十分な残金がありました。