PIN~変えました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

2024.02.04.SUN~

<PIN>を変えました。

 

2月4日、日曜日。

☞暗記しやすいモノにしました。

~明記はしませんが・・・

昨日の”あるイベント”が・・・!

 

ところでパスワード~と言えば・・・

ここ数年~”買い物”が変わったね。

☞<買うモノ>ではなく<支払い方>です。

私はいまだに”現金”ですが~カードを使ってますよね。キャッシュカードとも違うモノ!

”名前”は知らないけど~チャージするヤツ。

 

私は~未だに”ガラケー”です。

今月中に<スマフォ>に替える予定。

☞ガラケーが無くなるらしいので!

とにかく~デジタル化が進んでいるので、

70歳の爺には~大変です。

 

買い出しするスーパーで会計で~
<ポイントカードは?>と聞かれますが~

いつも思うのですが<持ってる奴は出すよ>と言いたい。使わない私が<無いです>と、返答するのが厄介&迷惑です!

 

”使ってる人”もいれば”使わない人”もいる。

これが<多様性>と言うモノですよね。

支払い時にイチイチ<ポイントC>をチェックするのは~お門違いです!

 

・・・と言う苛立ちMAX。

 

~以上「あさイチ」でした。

 

今日もお休みです。

朝食は~コンビニ弁当でした。

チャーハンとあさりスパでしたが~

朝から↑多過ぎて~残しました。