シネコン~行って来たよ。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

まずは~昼過ぎに薬王堂へ・・・

パン粉、猫エサ、みかんなどを買う。

実は昨日、あいのやで”豚ロース”を買って~

<とんかつ>を作ろうとしたけど、パン粉が無くなってて今日、買いました。

帰宅して~豚ロースをパン粉に包むところまでやってからシネコンへ行きました。

 

☞14:50から始まる回~余裕で間に合った。

☞チケットを買って場内へ、意外と観客も入ってました。公開からほぼ1か月経っているんだけどね。興行的には・・・OK牧場!

☞『ゴールデンカムイ』!

山﨑賢人主演~すっかりアクション俳優。

その他のキャラクターもメッチャ濃い目!

☞大好きな女優=山田杏奈が素晴らしい。

子役出身で今年1月に23歳になった。

今後も楽しみな女優さんです!

アカデミー賞~間違いなしッス。

・・・ん?

”女優”~ッテ・・・NG??

”俳優”ッテ言わないといけない?

私は爺~”女優”でイイよね。

 

・・・以上「よるイチ」でした。