GW連休期間突入・・・ん? | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

正確には~昨日からだけどね。

日曜☞月曜☞火曜☞水曜☞・・・目

 

まぁ~4月25日から休んでるけどね。爆笑

 

まぁーそれはそれとして・・・本日は「6位」。

12月ある訳で<~6位>までを上位として・・・

<上位の最下位>です。

・・・なんか微妙。チーン

 

朝食も終わり、自室で録画を観ながら更新中。

「美食探偵 明智五郎」~中村倫也主演。

助手小林1号=小芝風花さんがカワイイ!

小林苺~という役ですが・・・

キッチンカーで「お弁当」を売ってますが・・・

☞明智小五郎の助手=小林くんにちなんで・・・

明智五郎(中村)に~「小林1号」と呼ばれている

↑こんなに・・・可愛くなりました!

子役出身で’97.4.16.生まれ23歳。

”コドモっぽさ”を残しつつ・・・オトナ可愛い!

この「顔」も~ストライクです。

キャリアは豊富で、出演作品は言うまでも無し。

まだまだこれからブレイクしそうな気配です!

「美食探偵 明智五郎」~ドラマがヒットすれば、

自ずと~風花ちゃんもブレイクしますよ!

 

~以上「あさイチ」でした。