しばし・・・TVを消した。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

GW期間中(休暇)の日曜日・・・

何も無かったし、外出もしなかった。

ひたすら「更新」と「天皇賞(春)」と・・・そして、

配信系と録画ドラマを観ていました。

そんな中~「いいね!光源氏くん」に・・・

主人公:藤原沙織の妹役で出ている女優~

入山杏奈さんを観て、改めて”美しい”を感じて~近況などを検索していると・・・いろいろ情報を得る中~メキシコから一時帰国していた訳で(ドラマ収録ほか)☞コロナがヤバかった!~かもね。

メキシコ国内の状況は~あまり報道されてないが米国と隣接する国な訳で<感染者0>~ッテことはないハズ!杏奈も~危なかったかも・・・ね。

杏奈さんに限らず~海外で働く日本人は多い訳で・・・一時帰国してるのでしょうか?

さらに検索を進めていると、1枚の画像を入手!

何気に見ていたけど・・・↑これ”入山杏奈”??

☞入手経路不明の為、確認出来なくて・・・

もしかして~ふと、あるアイドルを思い出した。

 

↑杏奈じゃないよ☛NMB48:白間美瑠さん!

ちょっと・・・似てるでしょ!上の画像と見比べてみてください=白間~と思うかも・・・

アップにしても判断がつかず・・・疑念は続き~

<入山杏奈画像:ネクタイ姿>をもう一度検索してみました。(画像コード)から検索すると・・・

配信系サイトのドラマHPに辿り着き・・・その中に同じ画像がありました。

この画像は~まぎれもなく「入山杏奈」です!

dTVオリジナルドラマ「花にけだもの」~

役柄:大神カンナの「画像」だった。

アングルとか化粧とか~髪型もあるけど・・・

この二人・・・美人系ですが~似てますね。

 

まったくの余談でした。

 

さぁ~「大河」の時間ですよ。

 

~以上「よるイチ」でした。