部屋のストーブは~片付けた。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

12時ちょっと前に起きました。

トイレを済ませて~そのまま昼食へ・・・

☞~シリアル+サラダ+ハムエッグ!

これでも仮眠明けのカラダには~十分です。

 

まだ目蓋が重いまま・・・昼食を終えまして・・・

PC画面は~「東京タラレバ娘」by HuLu

やっと9話まで来ました。次で最終回です。

実は~9話の途中で止めました。

 

昼食を片付けて、猫穴(廊下)を閉じて・・・

2階に戻って「ゴゴイチ」更新中!

すると、レイ子がベランダから戻りました。

 

実はミミ様の為に1階猫穴を開けました。

日向ぼっこしているミミを確認して猫穴を閉じました。ベランダを開けておくと、レイ子が戻った。

 

我が家のネコたちは・・・出入り自由です。

基本・2階ベランダから屋根を渡って、庭の樹木へ飛んで枝を伝って下ります。

 

今日の予定~迷ってます。

「支払い」が2点ほどありますが・・・

手持ちのお金が無くて・・・ATMで下ろすと、

休日手数料を取られるし・・・連休後でも~と、

グータラ解釈☛<休み過ぎ症候群>ですね。

 

~以上「ゴゴイチ」でした。