Reijinsha Galleryに行ってきました。
今週、火曜日の夜、お呼ばれして、
銀座にて「スペイン土産のイベリコ生ハム試食会」
という名の飲み会に(笑)、ReijinsyaGalleryへ。
それぞれ世界的に活躍されている芸術家の工藤村正さんや
ミレイヒロキさんはじめ、麗人社の野口社長など、、
ブログやFBの世界ではこれまで何度もやりとり
させてもらってきたのだけど、今回、初の対面^^;。
でも、みなさん、とても気さくでワイワイ盛り上がりました。
生きることを真剣に楽しんでるパワーあるふれる方々^^で、
話しが途切れることがなかった。。
いい時間でした。そして、野口社長、
イベリコ生ハムに高級ワインごちそうさまでした^^。
ReijinsyaGallery、素晴らしく美しいホワイトキューブでした。
そして来年1月11日からこのギャラリーで工藤先生の個展が始まります♪
(上記の色文字の名前クリックで
それぞれのサイトにジャンプします)

写真、私の右側のイケメンのおじさまが工藤先生。パパと呼ばれています^^
左側のおなじくイケメンであられるワイシャツにベストの野口社長♪

