若者よ!? | 冷静と情熱のあいだに・・・

冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp

まいどチョキ


寒いですね


筋肉痛通り越して


激痛なのは僕だけでしょうか?


下地コーチのフィジカルトレーニングは


期待を裏切りませんね恋の矢


さてさて敗戦


いや引き分けだが


負けたようなもん


の試合の後の水曜練習


若手セット 対 親父セット 


で紅白戦しました


まず気になったのが


親父セットに必ず俺が入れられる


これ許せない


年齢で人を判断するなんて最低です


気持ちは23歳くらいです!!


いらない?


こーゆーのいらない?


気を取り直して


紅白戦の結果は


そりゃもう


ボコボコですよ


親父チームがね


これでもかってくらいぼこられた汗


確かに親父チームも・・・


って親父オヤジうるさいわっパンチ!


良くなかったかもしれないけど


若手セットの勢い


今まで見たことない


そんなのまで持ってんの?


恐ろしいくらいのポテンシャル


持ってるね~


隠してたね~


ってもう残り1節だよ 笑


そーゆーのはもっと早く出してよ 叫び


この勢いを殺さずにメンバー争いしつづけましょう


うちはアグレッシブに戦ってなんぼのチーム


セットに入ると縮こまって


無難なプレーしてしまう


こんなの求められてないからね


多分グッド!


ボールを欲せ


ゴールを欲せ


期待してます


最近伸び悩んでる中堅にも期待大


まぁまだまだ皆に負けないよう俺も頑張りますラブラブ(水曜日の負けは忘れました)



ついでに告知


する気はさらさらなかったんだけど


さっき会った時にあまりにも俺の事ほめるから


のっけてやることにしました


one8ty ※緊急!!! 展示予約会を開催!!

東府中にあるダイニング&カフェ AKICHI でone8ty 2012 a/w 商品の展示予約会を開催致します!!

one8ty 2012 a/w 予約展示会
$one8tyのブログ
日時:12月3日【月曜日】
時間:17:00-23:00頃迄。


当日はAKICHIさんが定休日の為、飲食の販売はしておりませんが、ゆっくりone8tyの商品を見て触って着て頂ける様になっております!!

勿論、見るだけ!馬鹿にしにくる等、冷やかしでも歓迎致しますので、仕事帰りなどお時間がある方は友人をお誘いの上是非いらして下さい!

WEBでは発表していない、未発表商品を当日はご用意しております!!!!

いきなり来て下さるのもOK!
出来ればメールしてから来て下さると嬉しいです!!

one8ty_180@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します!!!


$one8tyのブログ


ダイニング&カフェ AKICHI


東京都府中市緑町3-8-11 ヴェール東府中 1F


バカにしに行きたい人声かけてください


お伴します !!