三輪山へGO ① | レムリアとわたしと石と龍

レムリアとわたしと石と龍

2007年から始まったスピリチュアルジャーニー。

冥王星の周期に合わせるように、
16年後の2023年7月26日に、レムリアと石と龍の扉が開いちゃって、まぁ大変。

はてさて、どうなることやら

大神神社へ向かうわたしと子供コスモス




今日の目的は、

三輪山に登った母たちを、

休憩所で待つこと。


休憩所で、2、3時間は待つことを想定し、

息子が楽しく遊べる本5冊と、

お菓子を持参。

間が持たなかったら、外で歩き回ることも覚悟泣き笑い




休憩所に着くと、

部屋の隅の本棚に目がいく凝視びっくりマーク


そこには、

美内すずえさんご自身が寄贈された、

ガラスの仮面(おそらく全巻)と、

アマテラスの2巻が、並んでいた。




はぁぁぁぁぁぁ不安びっくりマーク


ニヤつきながら、

分厚いアマテラスの1巻を手に取り、席に戻る。






ニヤついた理由は、

数日前に、

アマテラスの暗号を、読了したばかりだから。




アマテラスの手招き猫ニャー




わたし、今日、

大神神社に、

アマテラスを読みに来たのね爆笑飛び出すハート


あー面白い。




5歳児

分厚い漫画2冊

母たちが下山するまでのタイムアタック時計ハッ


なんですが、えぇ、存じてます。


こういう時は、

絶対読み終えることができる凝視びっくりマーク


だって、宇宙が、みえない世界が、

そうするようにアレンジしてくれているから。


そう確信しながら、

安心して、読み進めておりました。




結果、

息子は、ずっと本に夢中で、

外を出歩く必要もなく、

母からは、

読了間近な時に「下山した」と連絡が入り、

無事に、読み終えました〜指差し拍手



ここで、漫画アマテラス2巻から、

受け取ったメッセージを、

シェアさせていただきます看板持ちキューン



神力

すべての人の心を愛で満たせること


神の愛

生命を活性化する

愛としあわせに満たされて、活性化していくエネルギー


神とは命そのもの


耳で聞いて知っていることと

わかっていることは違う



と聞いて連想されるような、

一般的な愛(恋愛等の個人的なもの)じゃなくて、

もっと大元の、

わたしたちが、

常にハートで感知しているような愛と、

一体化することを、考えていたわたしは、

はぁぁぁぁ、この道で合ってるんだなぁ、と、

見えない世界からのエールを受け取ったのでありました赤ちゃん泣き愛飛び出すハート



つづーく