三輪山へGO ② 〜違いを超える〜 | レムリアとわたしと石と龍

レムリアとわたしと石と龍

2007年から始まったスピリチュアルジャーニー。

冥王星の周期に合わせるように、
16年後の2023年7月26日に、レムリアと石と龍の扉が開いちゃって、まぁ大変。

はてさて、どうなることやら





檜原神社、

のどかで、いつまでのんびりしたくなる所でした。



ひばる神社、と社名はあるのに、

わざわざ、

やまとのかさぬいむら

と看板を立ててあるので、気になって撮った。





もしかして、と思って、さっき、

素人ヘブライ語訳(ざっくり意訳)で、

やまと かさぬい

を検索してみたら、


やまと→ヤハウェの民


(が しかわからなかった

→立ち上がる(相手を褒め讃えるニュアンス


→前に進め、行く


→さぁ、来て


→島



これ、、これってさ、


ヤハウェの民、立ち上がり、前に進め

さぁ来て、島(日本


つまり、

ヤハウェの民よ、ここに集え、集まれ



ひぃーーー




めっちゃ、アマテラス続いている…