問題は、愛するためにある | レムリアとわたしと石と龍

レムリアとわたしと石と龍

2007年から始まったスピリチュアルジャーニー。

冥王星の周期に合わせるように、
16年後の2023年7月26日に、レムリアと石と龍の扉が開いちゃって、まぁ大変。

はてさて、どうなることやら

ホオポノポノを再開して、

2週間くらい?経ったのかな。



絶版で、古本でしか買えないのだけど、

図書館で借りたこの本が、

わたしには、とても合う。



わたしが、ホオポノポノを再開したのは、

願いごとが、早く叶ったらいいな、

という思いからだったけど、


今感じているのは、

大きな愛に戻るための手段。

(わたしにとっては)


問題は、愛するためにあって、

自分が大いなる愛に戻るため、

愛と一体化するため、

なんじゃないかなぁ、

と、今のわたしは捉えている。