”パブコメ8/30迄再生可能エネルギー発電設備の適正な導入及び管理のあり方に関する検討会…” |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

パブリックコメントは8月30日が締め切りです。

 

わたしは、辻村ちひろさんのお話から学び、

かなり賛同しています。

 

再エネ・自然エネルギーに関してお話されている動画を載せてみます。

まだ聴いてないものもありました。

ある程度お話が重なっていると思います。

まだ聴いたことがない方は、どうか

一つでも聴いてみてください。人(_ _*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のお話です。

 

 

 

 

 

 

また見つかったら、シェアしたいと思います。

 

 

余談ですが

 

「外来種」のお話など、生き物たちに罪はないことを思うと、、、

すべてのお話に賛同ではないですが、納得できます

人間のやってきた愚かな行為による現状、

あまりにも自然界をおかしくしてしまったことを思うと、心苦しい気持ちです。。。