パブコメ8/30迄再生可能エネルギー発電設備の適正な導入及び管理のあり方に関する検討会… |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

こちらのパブリックコメントを、あや乃さんのツイートで知りました。

内容を確認して、簡単でも送る予定です。

わたし1人が意見しても変わらない…なんて思わないようにしています。

 

小さな一歩、大海の一滴が

   大きくなります🌏

 

ハチドリのひとしずくは

  精一杯の想いです💕🕊

 

再生可能エネルギー発電設備の適正な導入及び管理のあり方に関する検討会 提言(案)」に対する意見公募|e-Govパブリック・コメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの場合、うまく先に進めないことがありますが、

意見募集要領など、PDFや書類を一度開いてから、⬜︎にチェック☑️を入れると進めます。

 

または、文面をメモ機能などに保存しておき、パソコンでやってみるとうまくいくかもしれません。

どちらにしても意見の文面は、メモなどに書いておくと、消えた時に対処出来ますね。(何度も消えた経験あり^^;)

 

PDFに、この件について詳しく記載されていますが、なかなか大変そうですが

読んでおこうと思います。

 

それで挫けてしまい、何も意見を伝えられないよりも、

簡単でも一言でも、今の自分が反対したいこと、こうあってほしいことなどを伝えると良いかも知れません。

 

ちなみに、個人情報などは、必須でない項目は書かなくて良いですし、意見は何度も送れるそうです。

 

 

パブコメの投稿はこちら。

 

「再生可能エネルギー発電設備の適正な導入及び管理のあり方に関する検討会 提言(案)」に対する意見公募|e-Govパブリック・コメント


https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620222018&Mode=0

 

 

     🌱~・*・~・*🍀・~・*・~🌿

 

 

全然関係ないですが

4月から増えたかわいい家族のニャンズです🐈

ヨガマットを敷くと集まってきて

まったりしたり

 

 

 

レスリングしたり🤣🤣🤣

 

 

 

最初はこんなに小さかったよ💕

 

 

 

ツイッターやFacebookで、成長の様子を書いていました。

ぼちぼち 気ままに 爆笑ねこクッキー猫あしあと