あなたの個人情報が漏れてます?「スーパーシティ法案」~ こんな政権を許しちゃいかん! |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

 

こちらに、大事な動画を追記しました。

 


 

 

 

 

紹介していた録画を、最初から聞いていて、だんだん疲れてきました

 

維新は論外だけど、立憲も信用できないです。


 

 

風花さんの動画で批判されていた意味が少し理解できました。

 

風花さんのお話のほうが、本質的な部分をおっしゃっていると感じました。

 

 

 

 

山本太郎さんがあの対談に参加しないのは、そんな場所で正義ぶっていても仕方ないと思ってのことだろうと

 

「今の政権が悪いのは、国民と野党の療法に責任がある。 

 

こういう政権を作っちゃいかんのですよ」

 

「政権交代しか無い。」

 

 

 

この方の動画は、今までも何度かシェアしましたが、とても善いので

 

よろしければ、色々と聞いていただきたいです。

 

 

昨日(2020.5月18日)太郎さんの動画がアップされていましたね!

 

わたしとしたことが、気付いていなかった

 

とってもわかりやすいです☆

 

 

ぜひ、聞いてください。

 

 

 

 

そして、後編も、今日アップされました。