今日は新月★48時間以内に願い事をすると叶う☆ |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

今日2012年3月22日は、新月

今夜 23:37 です。

新月に願い事をすると、叶う」 という話を聞きました。

「新月のアファメーション」というもの。

何やら、スピリチュアルな感じのお話ですが、

満月・新月にはなにか不思議なパワーがあるようです。

特別に信じているわけでもなく、やってみたことはないのですが、

前向きな感じと、ロマンがあっていいな♪と思ったので、

今回は 試してみようと思います。


コチラから情報をいただきました。


新月のアファメーション

3月22日 23:37 

 牡羊座は始まりの星座です。
 新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアです。
 常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。
 規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いています。
 新月が牡羊座にある時のキーワードは
 「新たな始まり」
 「本来の自分」
 「純粋さ」
 「自己発見」
 「独立」
 「勇気」
 熱意とエネルギー、正直さ、自立、リーダーシップ、自己耽溺も支配します。

 牡羊座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
 ・私はスムーズに○○を始めることができます。
 ・私は自信と喜びをもって新しいことにチャレンジしています。
 ・私は怖れずに自分の正直な意見を言うことができます。
 ・私は常に自分自身を成長させるエネルギーを持ち続けます。
 ・私は自分も他者もやさしさを持ってあるがままに受け入れます。
 ・私は○○(名前)と素直な自分の気持ちでつきあうことができます。
 ・私はどんな状況にあっても人生のイニシアティブをとることができます。
 ・私は強すぎる自惚れを無理なく手放すことができます。
 ・私はいつでも安心して本来の自分自身でいることができます。
 ・私は自分が本当に望むものが何なのかを見つけることができます。
 ・私は○○(名前)と互いに自立した関係を保っています。




願い事の書き方と注意点


・新月に入ってから48時間以内(8時間以内だと強力)に願い事を書く。 
・願い事は、2件以上10件以内  
・手書きで書く。
・自分を主体に書く。        
・自分を信じる。
・肯定文で書く。
・現在形、または完了形「…します」「…しました」と言う風に書く。
  

願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまっておいて、願い事のことは忘れる。

すると いつの間にか叶っているとか。


 わたしの知人で、月のエネルギーを感じられるすごい人が!
  ↓ 満月の日の子どもたち。
子どもたちは素直に育っているんだなあ…としみじみ思うとき:過去記事


わたしも月の光には何か不思議な力を感じます。

新月はよく解らないのですが、せっかくだから、信じて願い事を書いてみます♪


この↓願い事の例文は、自分の言い方に変えて ぜひ入れたい!

・私は自信と喜びをもって新しいことにチャレンジしています。
・私は怖れずに自分の正直な意見を言うことができます。
・私は自分も他者もやさしさを持ってあるがままに受け入れます。
・私はいつでも安心して本来の自分自身でいることができます。
・私は自分が本当に望むものが何なのかを見つけることができます。



$天然母ちゃんの自然?育児

  新月パワーに関する、面白い記事発見。
  新月パワーでカルマ解消&人格完成&願望実現
  信じるかどうかは各自の判断で☆