入院は月曜日に日にちが決まるかどうか | みーすけのぶろぐ

今のまちに


来ても


ちいきせいでしょうか?


中々


精神科病棟はなく


受け入れ体勢も


委ねられません


私の判断になっており


入院のチャンスがあっても


救急隊にも、身体がまた異変を感じ


呼んだ時に


精神だと思うまで言われたあとに


地元にかえったら?はつげん


差別を感じましたね


更には警察に保護されても


病院が


入院まで行かない




振り返り


双極性障害は


若い人に伝えたいのは


プライドも高いですし


大体


どこかに仕事で激務が隠れ

地位もあり


その中に


プライベートのエピソードにより


発祥しやすく


鬱の時にしか


自分に違和感を得ないですし


伝えたいのは


些細な事でも


自己判断は絶妙にしないほうがいい


また医師とゆうか


病院事態が統合失調症と同じく

双極性障害の専門病院を極力


進めます


県立が1番ですけどね



あのときの自分は


やっぱり


おかしかったんだ



色々


しみじみ

感じます


入院できるとゆうことを


今は


有難い環境だったんだと


つくづく


感じます


一回の入院ですめばよいですが


難しい


そんなんは、無理


やっぱり


ぁあ、体調


崩して


たがいするくらいなら


入院だ❗



精神を整えてくれる病院では


ないでしょうか


今日は


自分のなかの


誇大妄想が


つくづく


振り返り


きづけた


1日でした🍀