通院と入院 | みーすけのぶろぐ

通院でした🍀

色々と話しました。

薬は
躁鬱を感じたら
クロアチアピン

鬱を感じたら
ソラナックス

入院が決まりました🍀

二月頭です🍀✨

入院にあたり
やはり医師にも相談し

環境や
住民のために直ぐ動いてくれる
祖父が元勤務していた
エリートだらけの
警察署

医師にも話

救急隊が直ぐ
判断してくれ
引き受け病院が整っている

地元に戻ります

入院の間の

ペットの世話はお願いし


退院する頃は

KW
さんと

セキュリティガッチリ
ペットオッケーの
マンションを探します🎵




今日は
気晴らしに

競馬に

トントンでした。

日曜日の根岸が最後かな

美容院

予約しなきゃな

キューン