世界情勢 | みーすけのぶろぐ
そーんな

普段さえ

みたくない

そもそも

この精神疾患

薬物治療でさえ

混合
ラピットな

双極性障害な私には

追い付かなく

外出の

玄関一歩、歩んだ景色でさえ

トー横に見えるか

長崎ハウステンボスに見えるかの違い

話それちゃうけど

最近では、ユニバは息子用
ディズニーは、また行きたいなってならなく

長崎ハウステンボスが、1番
断トツに楽しいのは

やはり、身内に台湾いるし
祖父までの、世代
台湾生まれ育ちだから?

長崎ハウステンボス
めちゃくちゃ気にいってます!



あー

人生

死にかけ、植物人間覚悟から
復活したが、車椅子生活になり

足があるだけありがたい

うん。

ありがとう私の足よ
ありがとうお母さん

今は

ドデブだけど

体があるだけありがとう

自分磨きは、まだまだ先にします

去年にかけ

携帯負傷続き

みゅ。

ニュース見たら

落ちるなあ

だから、自分に対し

下らない情報入れてくる害には注意したし
命令しました

これ以上

フラッシュバックの要素

私にいちいち情報入れて来ないでと

これも


自分を守る

言葉の、断捨離です。

世界平和お願い申し上げます