私は生死を彷徨いました | みーすけのぶろぐ


今は本当は

意識戻ってはなく

永遠の眠りについて

夢を見てると思う

キャンプで乗馬する予定が
不安がよぎり


行けなくなるは当たった




苦しまずに永久の眠りについていたし

植物人間まで言われたみたい





1番大切を失うと

あの時に別れるなんてしてないまま
亡くなっていたら良かったと思う


次に意識不明でまた運ばれたら
植物状態と言われたら

安楽死を選んでください


双極性障害になり

思い通りに行かない

薬さえも

今は副作用糖尿病だったり
寝るときに心臓がどくどくし嫌で
やめて

デパゲンだけを

セロクエルも戻しました。



永遠の眠りについたら
このうたのように歩みたいですね