KUMONパワーをくれる最高なママサポーター | みーすけのぶろぐ




先程、UPしたばかりですが


ちょっと、楽しかった事を

語らせてくださいね



やー。


恵比寿と、代官山を一時間以上

ぐるぐる。

お店に、問い合わせても。

わからなーぃ



タクシー乗り込み、なんとか無事つきました。わら


なんで、素敵なお店の写真撮る時間が無く。

ぁー!本当に、素敵だったんだよー



地図を買います。笑




と、素敵なママサポーターさんを
紹介させて下さい

話す機会が、無く。
全ての方とは撮れませんしたが







いつもブログから伝わる凛とした女性で
タロット占い師も、してるママさんです

{5EF38936-7B3C-4F52-A0C6-B09EABB40298:01}



今回、賞も受賞されていらっしゃいした✨
{39416C5F-9EED-41B1-ACF1-B66670933E0F:01}







ミセスモデルとして、活躍されてる。
とてもパワーがあるママさん。

左↓

{F55C298A-7D5F-4E0A-B1EF-EA166851FA69:01}



毎回、本当にきちんと発言なされていて
芯の通った方だなぁと。素敵なママさんです







始めて、出会った頃から
気さくで、ほんわかされていて癒されるママさんです

りーりさんは
雑誌にも紹介されていたんですが。

流行りの耳ツボジュエラーさんです。


{837D49F5-3ACC-4ECC-AACD-1CA5DCD5E795:01}









息子君が、同じ年で
わかる!わかる!て意見が合う
明るくて!
素敵な
優しいママさんです



{B66F1BDC-FEE6-47BA-9C07-651D8C17B811:01}







とーっても、元気で、可愛過ぎで
会話も弾んだママさん

真ん中。



優しいオーラがたっぷりな
綺麗なおしとやかな、ママさん。

左。
{56A6C6D1-1FEB-4F4A-900D-F3BDDC34E4D2:01}








ブレイクタイムで、美味しいー

お菓子も、頂きました


{AE581DFA-92B4-44DB-84FC-904AD1D32689:01}

{38587B78-953D-48AA-99F1-0627035F517E:01}

{BF5714B8-E4AA-4CF3-A305-20E9B4E5F696:01}




今回も、カメラマンさん

一人一人、写真でポーズを決めたり。

楽しかったな




{16DAF7DD-B883-40DC-89C4-27689E2A16E4:01}




と。

座談会とは、関係の無いブログですが。



私から、見て。

KUMONママサポーターさん達は勿論。

KUMONに通わせ始めた、友人


そして、教室の先生。

KUMONの、皆様方。


共通点は。



子供の夢を支えてる。

将来の夢の無限大、可能性を支えてる。

学ぶ楽しさ、学ぶという夢が広げてあげている。



何よりも



笑顔

イキイキ

パワー

こういった。

共通点を感じます。



私がKUMONの魅力を感じるのは。

教室や、教材を通して。

出来たことの、喜びを

先生と一緒に、笑顔になれるから。

私は、引っ越したので。

初めの教室も
今の教室も。

同じ!

笑顔ばかりでした。



教材も。


{84BE9D37-DEC3-4B25-A543-912307E00CE1:01}



この、1冊で始まりました。


ベビー公文は。

私の場合は

ぅーん。家の中でも良いけど

0歳だから、しょっちゅうはなぁ。。。

て、時に。

色々、検索したら。

公文に、出会ったんです。

同時に、友人が。



公文、すごいんょー。
娘が、ドンドン出来るようになるんよー。

あたしが、勉強嫌いやったけーさー

幼稚園のママ友さんらが、KUMONぇーよーて、教えてくれたんよ。







言葉が浮かび。


私もそうじゃん!勉強嫌いやって
後悔してるし!

我が子には後悔させたくない!

の。

無料体験からの、今に至ります。


だっっっっって!

出来て行く姿が、嬉しいんだもん!

なんで、そんな直ぐに

覚えちゃうの?

て。



ベビーの、絵本。やりとりブック。CD

徐々に、わかりだす可愛さ。





私は、自信を持って言えます。

KUMONに、出会えて良かった


パート②は、また明日