KUMONは、笑顔をくれる♥︎ | みーすけのぶろぐ





先程、公文座談会から。

自宅に、戻りました。



この度も、素敵な1日なりました。


公文の素晴らしさを、ママさん達と

会話しながら、改めて再確認しました。


よくね、Twitterの方々や、友人達が

クモンのブログを見てくださる中。


体験行って見る!だとか

入会したよ!て

時もあり。

魅力が、伝わったなぁと嬉しくなります♥︎



今回も、まだまだ。

入会されてない、ママさんもいらっしゃいましたが。



鉛筆のはなしをしたら


{60E7ECD0-0BEE-45C0-B48B-E654AB9D6B93:01}



丁度良く!

ママさんが、鉛筆を持っていていて

鉛筆の良さにも、感動してらっしゃいました。







実際に、公文通いたいけど

仕事があって、通えない。

余裕が無い。て、友人達の声も耳にするんだけど。


私は


{B1DDF5B6-DC29-4BE8-B5EF-880AAD60A517:01}

{142E3CDA-869F-49D5-9895-C161D10A83C6:01}



こういった、市販教材も

ベビー公文の、時に購入したりしていたんだよね。

だから

市販教材を、利用するのも良いと思う!



パズルも、市販で購入してるよ!

{A2B74396-A945-46EE-87D0-7AD0E9B201DD:01}



こういった、お風呂で
覚えちゃおう!

とゅう、ひらがな表以外にも

地図や、数字、だとか

公文市販教材も、充実してるよ✨





まだまだ、伝えたいことが
ありますので。

パート②も、見てくださいね