(9)2024年に大統領になるマイケル・マッキントッシュのインタビュー | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

現在の世界は航空事故状態

マ「最初は、おそらく一般にはゼータ・レチクル星人と呼ばれている存在が、私を、地球だけではなく、宇宙の他の領域も含む、とても遠い未来に連れて行ってくれました。その後、近い将来、100年程度の人類の未来をこの目で詳しく見たくて、再びタイムトラベルしました。

 

こうした経験の助けもあって、現在、未来の人たちがタイムトラベルしてきていると確信するようになりました。」

 

ジャ「なぜそれに気づいたの? 何かあった?」

 

マ「たくさんのことが。あなたも本当にその気になって調べれば、そう思いますよ。説明は難しいのですが。自分自身で調べれば納得します。」

 

ここでノイズが起こり、それが収まった後マッキントッシュは茶化してこう言いました。

 

マ「あなたの背後からどうも、敵意らしきものを感じますね。そんな風にされると、少し話しにくいです」

 

ジャ「ごめんなさい。ところでこんな話を挟ませてもらっていい?」

 

と言った後、彼女は非常に興味深い体験を話し始めるのですが、非常に早口で、回線が時々途切れたり、マッキントッシュが途中で口をはさもうとしたりで、なかなかカオス状態・ω・。それでもきっと、こんなことを言っているのだと思います。

 

ジャネットは4歳の時、あるタイムトラベル・プログラムにいて、未来に起こり得る24の異なったタイムラインを見せられたそうです。そのタイムラインは、地球のある破壊から始まってすべてユートピアにつながるのですが、12のタイムラインはポジティブ、他の12はネガティブな面を持ちます。それを見せられた後彼女は、「選ぶのは君だ。どれを選びたい?」と聞かれました。そして彼女は、未来は固定したものではなく、流動的で変更可能なもの、どのタイムラインに行くかを自分で選べるものだと理解したのです。また彼女は、高次存在のようなものから、これから何が起きるかの説明を受けたことがあり、それもあってマッキントッシュの経験に非常に興味があるそうです。

 

彼女は、見せられた中のいくつかのタイムラインは絶対に経験したくなく、ほとんどの人類にとってよりよい道のりになるようにいろいろと変えて行きたいことがあって、それで活動をしているようです。他の人たちが苦痛に苦しんだり、操られたり、管理される、もしくは殺されるといった状況を、彼女は見たくないのです。こういったことはすべて防げるし、治せると彼女は言っています。ここで彼女はマッキントッシュに、こんな語りかけをしました。

 

「私は秘密のスペース・プログラムに関わっていたとき、あなたも知ってるわよね、本当に何の病気でも治してきたわ。幸せの時代が来ようとしている。私はそれを待ってられないのよ」

 

そして彼女は、ロックされた人々すら見たくないと言い始めました。おそらく、新しい時代に乗り遅れて、今の次元にとどまる人たちのことを言っているのだと思います。彼女はそういった人たちにリハビリをして欲しいと言っています。正直言って訳のわからない表現ですが、肉体に宿る前には持っていたはずの精神をリハビリで取り戻すとでもいった意味なのでしょうか。
 

彼女が言うには、現在他の存在たちが、彼らたちなりの理由がそれぞれあって来ていて、すべての出来事に干渉しているそうです。その目的は、更に高いレベルを目指すことにあります。要は、次元上昇とか、アセンションということを言っているのでしょう。今生きている人たちはそんな熱い状況にいることを、幸運だと思うべきで、マッキントッシュの果たす役割を彼女はとても評価しています。

マッキントッシュはこれに呼応して、自分は役割を果たすことに何の問題も感じないし、合理的で分別のある人なら誰でも、そうした役割をこなせるだろうと言います。そして彼は、人類の今の状態を、航空事故の真っ只中にいるようなものだと言い出しました。最近世界で起きている事柄はこの航空事故の結果であり、人類は今、酸素マスクを自分でつけて、意識を失うのを防ぎ、パラシュートをつけて安全な地面に降りて、それからいろいろなことを考えるべきだと形容しています。

ジャネットはこれにこう答えます。

 

「あなたは皆がどうやって、このどうしようもない状態から脱出していくと思う? あなたはどこかの政党に属するの? あなたみたいに決して投票しない人たちもいるのよ。鉄道事故、じゃない、航空事故だったわね。皆が苦しんだり傷ついていたりする原因は、そんな感じなの? どうやったら意識を正常に保ちながら、安心して生きられるユートピアのタイムラインに行けるのかしら。でもとにかく、私たちは欠かせない本物のピースよね」

 

彼らが言っている、世界の飛行機事故状態は、昨年4月にブログに書いたこととリンクしているようです。

これからはジェットコースター

 

2017年5月くらいから何度か、かなり悪い波動のようなものが、ときどき降りてきているようです。そしておそらく、そのたびに何らかの魂の浄化があるのでしょう。私はこうした波動に敏感ではないのですが、最近悪い状態が来ると必ず起きることがあって、それが見分けられるようになってきました。そうした変な波動が降りてきているときは

  • 過去に例のないシステムトラブルが起きる
  • 身体もしくは心を病んで、会社を休む人が多くなる
  • 会社を辞める人が出てくる
  • 株が非常に下がる

こんなことが起きてます。ここ一週間ほども若干やばい感じでした。

こうした変化の時代。できればより良いタイムライン、世界線に沿って進み、苦しまずにより良いゴールに辿り着きたいものですね。

 

前の記事

次の記事