昨日のライブ | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

昨日は久々のソロライブ。あまりに久々なので、トレードマークの帽子をかぶるのを忘れました爆  笑

弾いた曲目は:

 

上を向いて歩こう

練習曲第11番(H. ヴィラ=ロボス)

祈り(自作)

マック・ザ・ナイフ

アメイジング・グレイス変奏曲(自作)

 

せっかくクラシックをやってきているので、これからは今回と同じように、必ず何か一曲クラシックの曲を入れていきます。

なかなか気持ちよく弾けて、主催者の期待に応えられたのではと思います。

 

今回、他にもソロギターの人がいました。孝信さんという方。

クラシックだと、こんな左右の手の形になることはありません…

 

他にも、アイリッシュ・ブズーキという珍しい楽器で、ソロと弾き語りとしていたういちさん、打ち上げで日本社会に関する奥深い話をしてくれたJUNさん、声がとてもきれいな、主催者の谷村さんという顔ぶれでした。