ノアと連絡が取れました | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

先日の記事でノアの連絡先をApexTVから教えてもらったと書きましたが、現在やり取りをしています。今回はジャブ的に、ネットで手に入るだけでは疑問な点をいくつか聞いただけですが、そのうち大々的なインタビューをしてみたいかも。

 

ムーの記事は早ければ10月号に出ます。今回はノアがメインではなく、何人かの、私が本物だと思うタイムトラベラーを紹介し、そうしたタイムトラベルを時間の外側から見守っている存在について書きます。

 

これとは別に、今度の日曜に、週刊プレイボーイのインタビューを受けることになりました。ネットの自称タイムトラベラーたちについて特集を組みたいらしく、ムーが私を紹介してくれたのです。

 

さて、どんなインタビューになるのか。

言ってもいないことを書かれると嫌だなとか、ちょっと思ったりもしますが、まあ、流れに身を任せましょう照れ

 

画像は3812年にタイムトラベルして、その際に火星に行き、撮ったという写真。

 

でもこれって、ある建築デザイナーのこの写真

とか、https://www.mars-one.com/にある写真と、パーツがそっくりなんですよね。。。

 

これはそれぞれの建築デザインが具現化したのか、それとも、、、