APEX TVのタイムトラベラー動画が面白くてしょうがない | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

今日は、最近タイムトラベルに関する動画をたくさんアップロードしている、YouTubeのAPEX TV(エイペックス ティーヴィー)チャンネルについて書いてみます。最近紹介してきたタイムトラベルものの動画は、基本的にすべてこちらの動画です。



チャンネルの説明には、これは超常的なもの、神秘的なものを扱うチャンネルで、タイムトラベルの動画で有名だと書いてあります。このYouTubeチャンネルは2014/11/17に開設されました。

現在(2018/4/14)、登録者数は約46万人。さて、この数ってどれだけすごいのでしょう。で、ちょっと調べてみたら、YouTubeチャンネルはこんな風にランク分けされるというページを見つけました。

グラファイト 初心者(チャンネル登録者:0~999人)
オパール   初級者(チャンネル登録者:1000人~)
ブロンズ   中級者(チャンネル登録者:1万人~)
シルバー   上級者(チャンネル登録者:10万人~)
ゴールド   達人 (チャンネル登録者:100万人~)
ダイアモンド 神級 (チャンネル登録者:1000万人~)

これで言うと、上級者に位置するのですね。ここで、日本のユーチューバーの2018年版ランキングTOP100というのがあったので、それを見てみたら、100位で登録者が50.5万人でした。46万人では、日本だけで考えてもTOP100に入れないようで。ちなみに1位は「はじめしゃちょー」で、登録者数は524万人でした。

ここまで来ると、世界TOPのユーチューバーも気になってきます。そして、世界で最も有名な19人のユーチューバーというページを見つけました(なぜ19...)。

そこで19位になっていたチャンネルの登録者数は、1670万人。日本の一位を、軽く超えてますね。世界一位は、登録者数が6400万人でした。PewDiePieというチャンネルで、スゥエーデンのゲーマーがやっているものです。なお、これくらいの登録者がいると、年間13億円くらい稼げると推定されています。

一方、私のチャンネルの登録者は141人。まだまだ吹けば飛ぶような初心者です。。。

なお、私のチャンネルは音楽ですが、ひとつだけ超常的なものがあります。それは、あの世との電子機器を用いた交信の動画です。お薦めですよ!

 


だいぶ脱線しましたが、話をAPEXに戻しましょう。彼らは最初、信じられないほど速い車や電車、人力で空を飛ぼうとした最初の人達、1分でドリンクを冷やすやり方、大きな動物ベスト10など、信じられないけれど万人に受け入れられるといった動画をアップロードしています。しかし、開設して一ヶ月後には、早速エイリアンの動画が出てきています。

 


USのある秘密軍事基地で撮られたものとして、1987年にあるメキシコの将校が受け取った動画です。

その後、APEX TVは、普通に信じ難い事柄に付け加えて、エイリアン、UFO、動く人形、ゴーストなどの動画を紹介してきました。そこに2016年4月、消失する車の動画が出てきます。

そしてその後すぐ、消失する人、コンビニのドアをすり抜ける人の動画が出てきます。この辺の動画のうち、最高に印象的な2つを、おそらく最初に公開したと思われる人の動画で紹介しましょう。

交差点の事故を助ける謎の人

これに関しては、実はもっと古い動画が、中国のいろいろなサイトにあります。しかしそれらは埋め込めないので、YouTubeで一番最初に公開されたのではないかというものを紹介しています。助けた後、道路が少しの間、円の形に焼き付いたようになっています。この動画では、それを元に作られた中国のゲームの宣伝が、最後に現れます。


コンビニのドアをすり抜ける謎の男

 

 

このドアをすり抜ける人の動画は有名で、これはタイムトラベルの証拠ではないかと時々言われています。理由は、男が現れてから消えるまで、左上の2016年が繰り返し2019年になっているからです。両方とも監視カメラの映像ですが、不思議ですよね。

この頃からAPEX TVは少しずつ、エイリアンよりもテレポーテーション、タイムトラベルという方向に向いてきました。2016年9月には初の、2026年の未来から来たという人の動画が公開されています。この動画はAPEX TVに送られてきたとのことです。

 


実際にその人が話しているのは最初の少しだけで、残りは過去の動画をつなぎ合わせています。この人が言っていることは少なくて、要点を書くとこうなります。

○彼は最初のタイムマシンがテストされ始める3年前の、2026年に生まれた。
○タイムマシンは始め、政府だけが使っていたが、数人のハッカーたちが、その作り方を暴いていった。
○彼は、この壊れゆく世界を何とかしなければ、というメッセージを送り続けている企業にリクルートされた。
○彼の生まれた頃、すでに人口過剰が非常に問題で、火星への移住は、まだまだかなりの金持ちでないとできない。

2017年3月に、今度は2100年から来たという人の音声がAPEX TVに送られてきて、それが公開されています。そして、このときから加速度的に、タイムトラベルの動画が多くなってきました。この後、3000年から来たという人の音声が続き、8月には初めて、2028年から来たという人との対面インタビューが実現しました。そして9月には、初めて、現在の時間から未来に行ったことがあるという人のインタビューが出てきました。

この頃になると、APEX TVにコンタクトすれば紹介してもらえるという認識が、タイムトラベラー達の中で生まれてきたのでしょう。ただ、APEX TVも、何でもかんでも紹介しているのではないようです。公開している動画よりもたくさんの動画が送られて来ていて、たくさんの自称タイムトラベラーと会っているようです。そしてその中で、彼らが、信憑性が高いと思ったものが紹介されています。

このチャンネルは、これからも目が離せません。数日前は、タイムマシンの一部を公開する動画がアップロードされていました!