タイムトラベラー、ノアの動画に日本語字幕がついた?! | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

先日書いた「2030年から来たタイムトラベラー、ノアが嘘発見器にパス」で紹介している、このインタビューの動画に、今日、日本語字幕がついていることに気づきました!

改めて引用。

 

字幕をONにして、設定から日本語を選ぶと、日本語字幕付きで見れます。

 

調べてみたら、前の記事を書いたときにもう、ついていたことになっています。でも、私が見たときにはなかったような気がするのですが、記憶違いでしょうか。。。

 

ただ、この動画のノアの返答はかなりもごもごしていて、聞き取りにくい部分には字幕がついていませんでした。ただ、ここもこれから誰かが埋めてくれるかも。私も字幕協力しようかな〜おねがい