2030年から来たタイムトラベラー、ノアが嘘発見器にパス | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

昨年11/17に2021年から来たと主張するタイムトラベラーのインタビュー動画がアップされました。

 

とりあえずこの内容を要約しましょう。

  • 彼は2021年の初めから2017/11/13にタイムトラベルしてきた。
  • 名前は明かしたくないので、ノアと呼んで欲しい。
  • 彼は人々を欺こうとしている訳ではなく、タイムトラベルが実在することを伝えたくて、こうして危険を顧みずメッセージを送っている。
  • タイムトラベルは2003年から可能だったが、一部のトップシークレットを扱う組織だけが利用している。
  • タイムトラベル技術の公開は2028年に予定されている。
ここまで話して彼は泣き出します。そしてむせびながら、自分は首になり、この時代に取り残されたと言い始めました。後の他のインタビューで言っていますが、ノアはそれなりに多くの人数で、あるミッションを持ってこの時代に来ていたのですが、その中の一人が何かとても悪いことをして、全員クビになった叫びとのことです。
 
ちなみに彼は、タイムトラベルをする前からうつと拒食症を患っています。そんな状況でクビになるなんて。これを聞いて可哀想に思ったのか、このインタビューをした会社は彼に$700を寄付しました。。。
 
その後彼は2021年の自分の世界の様子をいくつか紹介し始めます。
  • トランプは再選する。
  • 電気自動車は一回のチャージで600マイル(=965.606km)以上走る。
  • グーグルグラス(サングラスのようなモバイル)のようなデバイスが、PC並みの速度になり、とても流行する。
  • モバイルフォンはますます大きくなっていく。
この他にもいくつか言っていますが、それは割愛します。
 
ところで、ノアは2021年から来たと言っているのに、タイトルが2030年となっています。これはなぜなのか、その理由やその他のことを、嘘発見器を使いながらインタビューした動画が、昨月とても注目されました。

 

ここで最初に、「2030年から来たのか?」という質問に彼が「はい」と答え、嘘発見器はそれを真実としています。この中で、2021年から来たと言っていたのはどうして、みたいな質問があるのですが、その答えはちょっと曖昧でした。ノアは、自分の元々の時代は2021年だけど、2030年に「leading up to」しているというのです。おそらく、2021年を拠点にいろいろな時代にタイムトラベルしていて、2017年に来る直前はしばらく2030年にいた、という意味だと思われます。
 
このインタビューに、「何か物理的な証拠はあるか?」というのがありました。それに彼は「自分の手首に埋まっているチップだけだ」と答えています。このチップはインタビュー後に撮ったX線写真に写りました。
しかし、チップを手術で取り出して調べさせてほしいというリクエストには、今のところ、ダメだと言っています。
 
さて、嘘発見器のインタビューが注目を集め、いくつかのネットTVやラジオからインタビューを受けたノアは、下記の事柄を明かしました。
  • トランプが再選した後、2024年の選挙で当選した大統領は、とてもダメなことをする。なので、名前は言えない。
  • 次の選挙は2028年、その次は2032年だが、法改正があるのか、2030年に選挙があり、マーティン・ルーサー・キングの孫娘ヨランダ・レニー・キングが21歳で当選する。当選の年齢制限も改正されるとのこと。2030年時点の大統領は、マーティン・ルーサー・キングの孫娘ヨランダ・リネー・キング。当選の年齢制限は改正されるとのこと。
  • 戦争はあるが、大きなものではない。
  • 発生率の多い有名なガンに関しては治療法が見つかる。
  • 誰もインスタグラムを使わなくなり、YouTubeとFacebook Watchがよく使われる。
  • モバイルフォンは時代遅れとなり、チップのようなものを身体に付けて使う。
  • 現在は政府のみがエイリアンとコンタクトしているが、それが一般的になる。
  • ビットコインがかなり普通のものとなるが、貨幣もまだ使われている。
  • 2030年のエネルギーは60%程度が再生可能エネルギー。
  • AIが2021年時点でかなり進化している。
  • ノアの実年齢は50歳くらいだが、老いを止める薬を飲んでいて20代に見える。
さて、この人は本物のタイムトラベラーなのでしょうか。世界線は非常にたくさんあるので、こうして、第三次世界大戦を経験していない2030年から来たタイムトラベラーの話を聞くと、ちょっとほっとしますニヤリ
 
これからの進展が楽しみです。
 
ところでノアは嘘発見器のインタビューで、こうして話していて危険はないのか、と聞かれました。それに対して彼は「ある」と答え、「でも、すぐに逃げられる」と補足したのですが、その「逃げられる」というところで嘘発見器が、これは嘘だと判断しました。うーん、体を張ってメディアに出てきているようです。
 
2/19の情報では、ノアは催眠状態でインタビューを受けることに肯定的だったようです。これからもときどき、彼の情報を追ってみたいと思いますおねがい