スウェーデンの精神科医からメールが | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

先日私の本のあらすじ(英語版)がITC Journalという研究誌に載ったと書きましたが、それを見たスウェーデンの精神科医、Nils O. Jacobsonさんからメールが来ました。この人は人間の精神をよく知るには、死後の世界に関する現象まで調べないとよく分からないということで、EVP・ITCや生まれ変わりの記憶などを研究してきています。

 

彼のサイトアドレスが書いてあったので少し見てみましたが、肝心の論文のところになると画像になっていて、自動翻訳が出来ないのが痛い(-_-;)

 

スウェーデン語、まるっきり分かりませんえーん

ちなみに彼、私の本の英訳が早く出ることを望むと言ってきました。

 

 

しかし、この本「視えない世界はこんなに役に立つ」は正直、あまり売れていません。

 

 

逆に海外の方が売れるのかも…

 

 

でも、すぐに回収できる見込みのないお金を翻訳にかけるほど裕福ではないし。

 

 

ふーショボーン

 

ちなみに日本語版あらすじはこちらです。