*-幸せ②-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


つづき

昨日、ライブをラストだけ早退させてもらった理由ですが……


{10A82EDE-5902-42C4-866A-7A6A01EF2110:01}


大学時代の大事な大事な友達の結婚式でした

実はルームシェアしてたこともあるぐらいの仲の子で、大学入って最初に出来た友達です

友達の結婚式って実は初めてで、式から参列させてもらったんだけど、本当に綺麗で幸せそうで、旦那さんともお似合いで、本当に本当に素敵な式でした。

結婚なんて今まで考えたことも無かったけど、身近な人が結婚していく歳になったんだなって思いました。

芸能関係の仕事をしてる友達も多いから先かなーなんて考えてたけど、そうでもないみたい。

結婚式って本当に幸せな気持ちになるんだなぁ


2人が末長く幸せで、あったかい笑顔の絶えない家族になりますように

旦那さんの方ははじめてお会いしたんだけど、すごく優しそうで面白くて素敵な方でした。
友達を幸せにしてくれる人。
直接、よろしくお願いします。が言えて良かったな。

お幸せに


{09DAE913-D5DB-4CE6-9988-483D66F195A9:01}

{AE8AA0C4-5AA2-44F9-941F-C6D52A9670A0:01}


香坂 真名美