*-幸せ①-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 ひるやっぷ~♡

昨日はにっぽりにぃる。主催ライブありがとうございました


{FA4D7B84-20C3-4F3A-BE6E-1B6DDD8B1A40:01}


初の20曲ぶっ通しのライブ
あたしは大量の新曲振り付け
ちなは初の作詞
と、やる事や課題がたくさんあって、正直直前まで不安でした。
でも、当日お客様がみんな盛り上がってくれて楽しんでくれて、本当に本当に良かった


今回、ちなと2人だけだったら出来てなかったと思った。
候補生のいちご・レイ・みなつ
Mafの新人のさり。
最後まで見守ってくれたマリさん。

みんなが私たちに協力してくれて。
助けてくれて。

そのおかげで20曲耐久ライブが出来ました。

ぶっちゃけ、すっごい大変だったけど、その分すっごいすっごい大きなものを手に入れられた気がしました。

みんなありがとう♡

{19E07764-506E-43FF-BD7D-4D638DB2E9B3:01}


そして、20曲一緒に走り抜けてくれた大事な大事なファンのみんな。

一緒に頑張ってくれて本当にありがとう
沢山力をもらったよ


ラストの挨拶や発表。
そして、物販にいられなくてすみません。

大事な大事なことがあったので早退させてもらいました。

それはまた、次の記事で……



香坂 真名美