*-満足♪-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡

最近ちょっとお買い物したよー


{E8B49EC6-7D42-4B5F-B2D8-76ED05CF866D:01}


見事にモノクロだけど、ニットとショーパンとリボン

ショートだから、髪型であんまり遊べないからこういった小物は沢山欲しいなーって最近思ってるの

パステルパープルのキャップも可愛かったけど我慢した笑
次に行った時に残ってたら買おうかなー


{079477C5-0195-4A55-AE98-D5C4786DCC44:01}

あと、今期のストアのグッズは皆可愛い

パステルデイジーのスマホケース買おうと思ったけど、これも我慢
かわりにお安くなってたエルサのポーチ買って来ちゃった


{C487DB12-F1B7-4CA4-93D7-8E32CE86A9F5:01}

{E9CFB53A-C6D2-47B9-A789-0F03F27A639B:01}

あとは、新しいネイルにしたよー

もちろんネイルしてくれたのは妹

センスある妹のおかげで今回も可愛いネイルになって満足ー
次回もよろしく



明日はにっぽりにぃる。路上ライブです
そして、月末ですが明日は公開生放送はお休みです
楽しみにしてくださっていた皆さんすみません。
路上ライブでお待ちしております


では、またヒマワリ


香坂 真名美